『フェイク広告の巨匠』続編執筆開始!!

3月末の新潮に出すと思います
牧野楠葉 2022.11.02
誰でも

こんにちは。牧野です。

最近ニュースレターなかなか更新できていなかったので、登録者の方だけにマル秘情報をお伝えします。

2021年9月に幻冬舎から出た『フェイク広告の巨匠』、なんと書肆 海と夕焼さんで11/26に読書会を開催していただくことになりました。

ぜひ興味のある方はお越しください。私はゲストとして出ますので、というかなんでも喋りますので、よければお越しくださいませ。

そしてなのですが、『フェイク広告の巨匠』は自分の中でも本当に気に入っていて(というか今はもう書けないんじゃないか…)と思うほどの自信作なんです。いや、マジで。

だから、続編を書くことに致しました。

出版社さんの宛てはありませんので、賞に出すことになると思います。

後日談なんですけど、『フェイク広告の巨匠』を読んでいない方でもわかるように書くつもりです(当たり前か)。

で、まあ、言っちゃいますね。

ミニは生きています。

overdoseした彼女ですが、無事生きています。そして、佐藤との気になる行方は……。

これからの牧野の執筆活動にご期待ください。
出来上がったらまた告知するので、私のメールに「読みたいです」と送ってきてください。
コッソリお送りしますよね。

それでは、牧野でした。

無料で「最新作のゲラをお届けします」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら