現代詩を書き始めたこと

小説のスランプ、核心の問題にたどり着けないこと
牧野楠葉 2022.07.19
誰でも

最近小説がスランプなのです。
なかなか核心の問題にたどり着けないというか、今、つなぎの部分を書いているので、それが面白くないw

それをいかに面白く書くかってことなのですが……

だから、友人の詩人の影響で、現代詩を書き始めることにしました。

今日で現代詩を書いて6日目ですが、なんとある賞に選ばれました!!

(作品は未公開になっていますので、Twitterでの公表をお待ちください。)

これまでTwitterで比較的好評だったものを載せますね。

▼以下は一番友人がいいと言ったもの

現代詩はまだ始めたばかりで、基本わたしは小説の人間なので、なんとかスランプを抜け出したいと思います。

それでは今日はこのへんで。

無料で「最新作のゲラをお届けします」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら