書肆 海と夕焼さんに明日来てくださるひと募集

あと残り2名なんです!う、埋めたい~!!
牧野楠葉 2022.11.25
誰でも

こんにちは。牧野です。
明日、 書肆 海と夕焼さんで私の代表作『フェイク広告の巨匠』(幻冬舎)の読書会があります。

あと残り2名なんです~!!

う、埋めたい…。

書肆 海と夕焼さん企画なんですが、なんとか埋めたい。

Twitterでは宣伝しまくってるんですが、『フェイク広告の巨匠』の続編にあたる(まあ、『フェイク広告の巨匠』読んでなくてもわかるんですが)『還元不可能なおれ(たち)』の途中までが配布されることになっています。

▼こんな感じ

結果、ミニは生きています(前のニュースレターでも書きましたね)。
でもそんなミニが怖くて、佐藤は二次元のキャラでしか抜けない体になってしまいます。
そして佐藤は、自分の作ったVtuber会社会社の借金を返すために、茨城でライン工を始めることになります。

「友達に戻ろう。」

さて、ミニと佐藤の行方は…!?

「友達に戻ろう」と言われたミニはとんでもないことをしでかしますが、それは果たしてどのような事件なのか…

それが明日で全てわかります。

企画してくださった書肆 海と夕焼さんのためにも、是非是非お越しいただきたく思っております。

〒186-0003 東京都国立市富士見台1丁目8−15

書肆 海と夕焼さん

※参加される方は私のTwitterにDMいただくか、書肆 海と夕焼さんのDMにご連絡ください!

では明日お待ちしております!!

牧野楠葉

無料で「最新作のゲラをお届けします」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら